「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミッション・コンプリート

本日、NHKのBSプレミアムで放送した「我がいとしのキャンディーズ」、録画完了。

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」
スーちゃん、かわいいですねぇ~

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」
ところで、昔から疑問に思っている歌詞があります。「暑中お見舞い申し上げます」のこのくだり。

はやく会いたいのに、なぜに時計を逆さにまわすの?



【業務連絡】
uさん、DVD-RW、間違えてプリンタブルタイプじゃなくて、印刷非対応のカラータイプを買って
しまったのだけれど、それでも良い? プリンタブルタイプが良ければ交換するけど。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ