「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
家着~
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110802_102840.JPG
おかえりニャのら~


鹿とぶつかったり、地震で遅れたり、はたまた
ローカル線で乗り過ごしたりと、ハプニングの
連続だったけど、楽しい旅でした~(^O^)

特に石見銀山は歴史的価値の宝庫で、見に行って
良かったデス。
横浜に到着~
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110802_085725.JPG
まだまだ通勤客の絶えない(=^_^=)ネコハマ、もとい横浜駅に到着~
熱海を発車
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110802_074203.JPG
なんと、定刻の4時間10遅れで熱海を発車~
定刻なら…
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110802_045211.jpg
あと10分ほどで東京に着く頃ですが、先ほど浜松を発車しました。(^_^;)
あ、また止まった。ただ今、袋井駅で抑止中~。
運転見合せ中
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110802_010848.jpg
0時頃発生した地震の影響で、静岡県内のJRは運転見合せ中とのこと。
ムーンライトながらも50分遅れで豊橋に到着し、そのまま抑止中。
運転再開の見通しは立ってませ~ん。(ばき)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ