「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
電飾の館 2014
地元の電飾ハウス、毎年パワーアップする飾り付けが

楽しみなのですが、今年はやっていませんでした。(ばき)




電飾の館 2013

■平成25年(2013) 12月25日(水)

今年もさらにパワーアップした電飾の館です。
一般の民家ですが、電飾期間中は門を開けて庭を開放しています。

P1110563

P1110561


P1110564

P1110565


P1110566

観覧車とキティちゃんは新アイテムかな?と思ったけど、実は以前からありました。

P1110577

P1110569

P1110567


P1110571


P1110572


P1110574

向かって左のドラちゃんは今年の新アイテムみたい。

P1110575


P1110576




さて、来年はどんなアイテムが登場するかな。

多摩センターイルミネーション2013 -さりげなく、ゆりーと君の去就も発表!-

■平成25年(2013) 12月5日(木)

多摩センターの駅前で、毎年恒例の多摩センターイルミネーション2013を開催中。

2013-12-05 17.31.07
これも展示物? ではなく、一般の方の飼い犬。かわいい過ぎる…
にわかワンワンショーの開催でした。(笑)

2013-12-05 17.32.02

献血ちゃん?(ばき)

2013-12-05 17.32.33

メインストリートのイルミネーション。

2013-12-05 17.34.56

並木の下周りには、小物の電飾が。

2013-12-05 17.35.58

イルミツリー。

2013-12-05 17.37.15

ペンギンさん。

2013-12-05 17.37.31

これは馬。

2013-12-05 17.38.11

キティのおひざ元だけに、これも毎年欠かせません。

2013-12-05 17.40.28
後ろから。

2013-12-05 17.40.59

キティの前から多摩センター駅方面を望む。

2013-12-05 17.42.03

サンタさん。

2013-12-05 17.43.26

これも毎年定番のイルミのトンネル。

2013-12-05 17.44.52
海の生き物がちりばめられています。

2013-12-05 17.44.10

海がテーマみたい。これはタコだね。

2013-12-05 17.46.24

本物のクリスマスツリー。

2013-12-05 17.38.48
「スポーツ際2013」の布教活動のため、数年前から活躍を続けてきた我らがゆり
ーと君。件の祭典が終了した今、その去就が注目されていましたが…
(え?注目してない?)(ばき)

2013-12-05 17.39.06

どうやら、今後は「スポーツ親善大使」として、スポーツ全般を広く普及させる
ための活動を行っていくそうです。いやぁ、お役御免とならなくてヨカッタ。
がんばってね、ゆりーと君。


                          平成25年12月8日 (記)

電飾の館 2012
今年も一段とパワーアップした電飾の館です。
一般の民家ですが、電飾期間中は門を開けて庭を開放しています。

P1070757 

P1070759


P1070760


P1070761


P1070762


P1070763


P1070764


P1070768





電飾の館 2008
電飾の館 2009

電飾の館 2009

今年も電飾の季節になりました。


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
去年 と若干配置が変わっているようです。(笑)

今回はコンデジで撮影したので、写りがちょっと暗い目です。





copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ