「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
甲府駅開業110周年記念 「かうふ驛辯」

P1040970
先月、所用で山梨へ行った帰りに買った駅弁。かうふ驛辯。1300円也。(^_^;)
(驛は駅の旧字、辯は弁の旧字です)

P1040973

木箱入りで、蓋には記念弁当の文字と蒸気機関車の焼印。いいですねぇ~。

P1040974

蓋はスライド式になっています。そして、SLメロディ・オルゴールのおまけ付き。
(♪汽車、汽車、しゅっぽ~しゅっぽ~の曲です)

P1040975

食材もなかなか。見るからに美味しそうなお弁当です。中身は中敷きの上に
盛りつけられているので、木箱が汚れることはありません。食べたあと洗う
こと無く木箱を持ち帰ることができます。(持ち帰りを考慮しているのかな?)

といった訳で、食後の空き木箱は当然お持ち帰り。(^o^)
木の香りが心地よいです~。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ