「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
TOKYOウォーク2014 (第3回大会)のコースマップ

TOKYOウォーク2014 第4回コースマップ

今週末に開催予定のTOKYOウォーク2014(第4回大会)のコースマップが公表されましたね。
http://www.tokyo-walk.jp/pdf/map_20141115.pdf
この日は各地で鉄系イベントも目白押し。もしかしたらTOKYOウォークは不参加かも。

Uさん、東大和くんだりまで頑張っていらして下さいな。
ふなっしー駅6:53発のあずさ3号に乗れば、直通で立川まで来られますぜ。
(自由席特急券930円也)(^o^)

時間はかかるかも知れないけど、お安くあげるなら西ふなっしー駅から、トトロ
東西線で高田馬場へ行き、そこから西武という手もありますな。拝島行きの直通急行
にタイミングが合えば玉川上水駅まで乗り換えなっし~。(^o^)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ