「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
残業

今週は忙しくて、水曜日以外毎日終電で帰宅の午前様。

今日も1時ちょっと前に帰宅。


そろそろmさんは起きる時間? で、夜デニに行くころかな?(爆)

と思ったら、既に草津入り!?(^_^;)


nさんは今日(金曜日)会社休みで、何か動きありそうで

怪しいなぁ、と思ったら中山道下見だし。(笑)


みなさん、草津楽しんできてくださ~い。(^o^)/





関連記事
ひこにゃんが東京に出陣してきたので会ってきました

ひこにゃんが東京に出陣してきたので会ってきました。(笑)



yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

場所は江戸東京博物館大ホールですよ~。



yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


夜間の入口はちょっとわかりづらかったですが、たどり着けました。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


受付の横に滋賀県の観光PRコーナーがありました。



yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


昨年から井伊直弼と開国150年祭をやってます。ひこにゃんも引き続き活躍中。(=^・^=)




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


平日にもかかわらず、結構な人の入り。400人に定員のところ、300人くらいの入場者数らしいです。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


ひこにゃん登場~! フラッシュは使えないのでスローシャッター。


ひこにゃん動き回るので、ブレまくり~(爆)




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


相変わらず、愛嬌を振りまいてます。かわいいですねぇ~




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


青いドレスの女性は、ソプラノ歌手の中村朋子さん。きれいな方です。


大阪の出身だそうで、トークもユーモアたっぷりでした。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


ひこにゃんとの掛け合いで、中村さんも笑いが止まりません。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


左の男性はリュート奏者の高木一郎さん。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


ひこにゃんも楽器を持ってきました。


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


高木さんのソロ演奏もありました。演奏中は撮影禁止なので映像はありません。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


続いて、第2部の講談の準備中。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


しばし、ひこにゃんの撮影タイム。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


ひこにゃん、おもむろに講談席へ・・・




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


講談席に座っちゃいました。(爆) すずを机の上に乗せてるところがかわいい~(^o^)




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


講談師さん登場。 「おいおい、そこはワシの席じゃよ」 


ひこにゃん、なかなか譲りませんでしたが、最後は席を立ちました。(笑)




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


観客に挨拶して、袖に引っ込むひこにゃん。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


講談とリュート演奏とソプラノ独唱のコラボ。珍しい企画です。


講談の内容は・・・歴史に疎いため登場人物の関係にちょっとついて行けず
一部記憶が途切れました。(ばき)




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


帰りは両国から地下鉄o-edo線に乗って上野広小路(湯島)へ。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


湯島にあるラーメン大喜で梅塩ラーメンを食べました。まいう~。




yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」


湯島からは地下鉄千代田線で新御茶ノ水へ。電車を待っている間に、ロマンスカーの回送が通りました。



おまけ


ひこにゃん音頭。彦根城に行くとお土産屋さん周辺で終日流れてます。


洗脳されてこのメロディが頭の中をエンドレスになります。(爆)


Let&#39;s豪徳寺


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-090219_170104.JPG

って漫画が、昔ありましたねぇ。(古っ)(^_^;)


豪徳寺にちょっと寄り道。
ここにPanasonicのサービスセンターがあります。


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

コンパクトデジカメの調子が悪かったので修理に出してましたが、
修理完了したので引き取りに行きました。

土曜日に預けて、火曜日に修理完了。
水曜日にサービスセンターに届きました。
早いなぁ。

宅配修理サービス(自宅への回収・配達込み)もありましたが、
不具合の原因を詳しく聞きたかったので、
あえて持ち込み修理にしました。(ばき)



ひこにゃんが東京に来るにゃん!

2/19(木)と2/20(金)の2日間、彦根城で大人気のひこにゃんが

東京に出陣です。(=^・^=)

ひこにゃんの てくてく「歴史街道」 ←マウスクリック

開催日時  平成21年2月19日(木)18:30(17:30開場)
開催場所  江戸東京博物館1階ホール(東京都墨田区横網1-4-1)
参加費    2,000円(全席自由)
定員     400名


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

おっと、なぜかこんなものが!(爆)



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ