「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
八王子南バイパス
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-100731_145723.JPG
間もなく開通します!
関連記事
13時間の大移動、終了~

今朝9時過ぎに和歌山を出発、鈍行列車を乗り継いで13時間の大移動でした。

終盤に茅ヶ崎で相模線に乗り換えたら、途中雷落雷の影響で20分ほど足止め。

参りました・・・(^_^;) まあ、でも何とか無事、家に到着。


ちなみに、381系(国鉄色)特急と700系のぞみ新幹線を使うと、所要4時間半、運賃・料金は約16000円です。

青春18きっぷだと、これが2300円。 でも好きでなきゃ出来ませんね。(^^ゞ

ガンダムいた~!
東静岡駅前にそびえ立っているという、原寸大
ガンダム。
行きは夜中だったので見られませんでしたが、
帰りは電車内からバッチリ見えました。

線路の北側にあるのか、南側にあるのか解らなかった
ので、駅に着く前からキョロキョロ。
かなり挙動不審でした。(爆)

暗くなりかけてたので、残念ながら写真は
撮れませんでした。
JR東海の電車はきれい&速い
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_267.jpg
亀山から関西本線の快速で名古屋へ。
名古屋からは東海道線の快速で一路東へ向かっています。
いつもながら、東海の電車は速くていいなぁ。
(JR西日本も)
東日本ももう少しスピードアップしてくれないかなぁ…
もちろん安全第一でネ。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ