「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
夏の午後
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_67.jpg
今日は夕方から外で仕事。木陰なので涼しいです。

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_81.jpg
吹き抜けていく風がさわやか~

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_74.jpg
8月も今日でおしまい。
しか~し。仕事は日没後もまだまだ続く…(ばき)
関連記事
うつのみやなう
何となく回文のようで回文では無いタイトル…(ばき)

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_62.jpg
宇都宮からは快速ラビットです。

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-100829_203052.JPG
ちょうど北斗星が北の大地へ旅立って行きました。
乗りたいなぁ~

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_63.jpg
2階建てグリーン車の1階席からの眺めはホームスレスレ。
ムーンライト越後屋
このところ仕事が忙しくて更新が滞っていましたが…

これからちょっこし旅に出ます。

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_41.jpg
ムーンライト越後屋です。(ばき)

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」-PH_43.jpg
何年振りかな、この列車に乗るのは。
昔は長らく165系で、その後485系になり、
最近は183系のあずさ色に。
ゲゲゲ
NHK朝の連続ドラマ「ゲゲゲの女房」がおもしろいです。
第1回から欠かさず見ています。(朝は見る時間無いので録画して。(笑))


youtubeにこんなのありました。(著作権的には・・・かもしれないですけど。(^_^;))

6月放送分まで極貧生活の続いた物語は、7月放送分から運気が上向き始め、
「悪魔くん」の成功から「ゲゲゲの鬼太郎」のヒットへと続きました。
8月放送分からは売れっ子漫画家で多忙な日々へと進展。いよいよ佳境に
突入してきました。

水木しげるさんのことは名前くらいしか知らなかったけど、いろいろとご苦労を
されてきたんですね。それを支えてこられた奥様も素晴らしい方です。
とても心温まる物語です。


そして、このドラマをより一層盛り上げているのが「いきものがかり」の歌う
オープニング曲。とてもいい曲です。
PVのリンク
  ↓

いきものがかり 「ありがとう」 (冒頭に30秒ほどCMが入ります)

メロディーラインがとてもやさしくて、どこか懐かしい感じのする曲です。
(思わずCDを買ってしまいました。(^^ゞ)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ