「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
駅からハイキングのパンフレット


まだまだ暑さは続いていますが、8/31に10月~12月の
パンフレットを入手しました。
最寄り駅では対象月の前月末から配布が始まるので、
先週の中頃からチェックしていました。      
     
7月~9月期では全くと言っていいほど姿を消していた
期間設定コースが復活。大半は東北応援関連のコース
ですが、都内開催のものもいくつかあります。

Iさん、傾向と対策はしっかりね。(爆)

関連記事
コメント
コメント
1 ■今年は、未参加
お久しぶりです。
今年は、駅ハイはまだ参加していないです。
IVVを集める事が多くなった為ですね
最寄りの駅で、パンフをGetして、1回ぐらいは
参加しないと、ゴールド会員なので、やばいかな
2013/09/07(土) 17:04:31 | URL | 浜のつぶやき男 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:今年は、未参加
>浜のつぶやき男さん
こんばんは、お久しぶりです。
半年以上不参加が続くと、一般会員に格下げですよ!(ウソ)
涼しくなってきたら、いよいよ秋のウォーキングシーズン到来ですね。

2013/09/08(日) 01:10:27 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■パンフレット
東京地区開催が少ないような・・・
なまず・・・なんだか聞いたことあるようなコースが。
あのお方はしっかり勉強しているのかな?(なぞ)
2013/09/09(月) 00:06:17 | URL | イチロー #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:パンフレット
>イチローさん
東京地区の開催は少ないですね。
なまずのコースは、お・も・て・な・し、とゴール後の温泉がポイントです。
2013/09/10(火) 00:26:02 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ