「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
駅からハイキングのパンフレット
 
そういえば、近頃すっかりご無沙汰の駅からハイキング。
この秋は、目ぼしいコースが少なかったことに加え、他の
イベントと重なることも多かったからなぁ。

そんな駅ハイではあるけれど、先日の函館帰りの11/29に、
最寄駅で来年1月~3月期のパンフレットを入手。
配布時期が早まってきていて、前々月末も定着化しつつある
今日この頃…!?

Iさん、例によって傾向と対策、お待ちしています。(ばき)
関連記事
コメント
コメント
パンフレット
傾向と対策よくできています。
あのブロガーさんはいろいろ考えているようですよ。
ただ、本命、対抗、大穴、単穴、なかなか当てるのが難しそうです。
2013/12/08(日) 19:46:25 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: パンフレット
> イチローさん
まだまだ研究が足りませんね!(爆)
2013/12/08(日) 22:06:26 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ