FC2ブログ
「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005
まとめて返信~

遅くなりましたが、まとめて返信です。(^^ゞ


あき坊さん

きのうの善通寺

>出発でyohnenさん映ってるの見ましたよ。
>あれ!コメントするの初めてだったかな。これからもよろしく。


 初コメントありがとうございました。

 弊愚ログをご覧になられていたんですね。アハハ。にひひ

 てくてくの善通寺出発シーン、間抜けヅラで映っていましたねぇ~

 当日の本放送ではギャラリーが多くて前の方には行けません

 でしたが、さすがに出発時まで1時間も粘った人は少なかった

 です。(笑)

 これからもよろしくです。


イチローさん

明日(今日)がメイン

>スタッフが首からぶら下げている時計、ほしいなあ。

 

 あのでっかい電波時計ですかねぇ?

 あれいいですねぇ。確かに欲しいです。(笑)


ここまでは

>新岩国駅からいったのですか。そうなら駅前、何にもないでしょう。

>この駅で通過待ちが多いのです。ホームの端に立って通過列車を

>見た後の風は体感したことありますか。

 

 新岩国から行きました。駅前は何も無いですね。

 錦川鉄道の御庄駅との連絡通路も殺風景でした。

 (別途レポートします)

 ホームの端に立って・・・は無いですが、通過待ちの列車は車体が

 風圧ですごく揺れますね。


こだま638号

>昼間走っている数少ない電車です。8月に行ったときは100系が

>来ましたよ。東広島、三原で停まってましたね。

>あの『風』は体感したのかな。


 三原で通過待ちで7分止まったので、反対のホームにダッシュ

 して編成写真を撮りましたよ。


これは

>4両編成でしたか。5かな。四国は車内販売が一切乗ってないの

>です。宇野線、一部単線があり輸送上ネックになっているのです。

>ある区間は工事してましたが(8月に行ったとき)


 4両編成でした。確かに車内販売はありませんでしたねぇ。

 宇野線はまだ工事してたかも。


さぬきうどん

>高松駅で食べましたか?せっきーも食べてましたね。

>高松駅周辺、変わりすぎです。何じゃよこれ、という建物ばかり。

>高松城、自分は30分で終了(爆)。


 改札口横の「連絡船うどん」で食べました。

 高松城址公園は案内看板(地図)が設置されていないので

 わかりづらいですね。

 琴電と絡めて写真を撮りたかったですが、時間帯が良く

 なかった(逆光になる)ので諦めました。


もろ・・・

>なおちゃん出発のとき画面左側に映ってていましたよね?

>さすがです。

>東京駅に戻ると現実に戻されたかという気分と今までの旅が

>思い出され高揚気分でもあるのです。

>帰りはお土産で荷物が重くなるんですが、それも思い出ですね。


 当日の放送では後ろの方だったのでスローかコマ送りじゃない

 とわからなかったです。(爆)

 出発シーンではバッチリ映っちゃいました。(^^ゞ

 


ひわたさん

高松も

>行ったんですね!想定内?


 近いですからね。いちおう行先候補には入っていました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.