fc2ブログ
「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
新幹線コレクション-10両編成-

やってみますた。0000000000


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
動画にも挑戦しましたが、1、2両だけバネを巻いただけでは編成全体を引っ張れず、

全部のバネを巻こうとしても、連結器が弱くてうまく全体のバネを巻けません・・・(-_-;)

といったわけで、静止画だけです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメント
1 ■動画が
見たい~(爆)
2009/02/07(土) 06:27:00 | URL | masaru-mobile #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■瞬間接着剤で…
完全固定してリベンジか!?(爆)
2009/02/07(土) 06:58:52 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■ミッション
コンクリートおめでとございます!
ネコにひっぱってもらえば~
2009/02/07(土) 08:07:39 | URL | よんじろう #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■ミッション・ニャン・ポッ渋る!?
ネコに引かせるのおもしろそ~(^O^)
やってみようかな。(爆)
2009/02/07(土) 08:17:32 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■そう!
ニャンコの手が空いているっ!(笑)
2009/02/07(土) 14:25:08 | URL | まんま #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.