「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
河津桜

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

昨年2月、「河津桜ツーデーマーチ」に参加したときに買ったさくら河津桜


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

新芽がボチボチ出てきました


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
花が咲くようになるには、3年くらいかかるそうなので、しばらくは葉葉桜を楽しみます。


関連記事
コメント
コメント
1 ■へぇー
こういう思い出になる木っていうのも、いいですね。
数年後は、楽しみですね。

また、電車で行ってしまったのかと思いましたよ。(笑)
お庭だったんですよね。
いいなぁ~。

ニャンコの頭に、桜が散ってうたた寝している写真もいいですね。うふっ
2010/02/10(水) 23:24:17 | URL | まんま #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:へぇー
>まんまさん
河津桜はあまり大きくならないらしいので、ちょこっと庭に植えるにはちょうどいいです。
2010/02/11(木) 17:25:07 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ