「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
『駅からハイキング』のパンフレットが発行されました
yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・2」-110903_083135.jpg
10月~12月分のパンフレットの配布が始まりました。(駅によって異なる場合有り)
以前は発行月の10日頃からでしたが、このところ月始めからの配布に早まっています。

さて、ウォーキングのシーズン到来ということで、歩いてみたいコースが目白押し。
同じ日に重複しているコースも多々あり、早くもお悩みモードです。(^_^;)
それと、今季は都内(23区内)での開催が多いみたい。
関連記事
コメント
コメント
1 ■落としどころ
駅ハイ、私鉄リレーウォーク、さわやかウォーキング、TOKYOウォーク、
京王線ウォーク、こんなもんですかね、よく参加しているのは。
2011/09/03(土) 23:59:05 | URL | イチロー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:落としどころ
>イチローさん
私鉄リレーは最近リゲインくれないので優先順位下がり気味…(ばき)
(ホントは他のイベントと被るので仕方なく)
といったわけで、最近の優先順位はこんな感じです。
TOKYOウォーク>駅ハイ>京王沿線ウォーキング>さわやかウォーキング>私鉄リレーウォーク
2011/09/04(日) 00:46:28 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■こんばんは♪
もう手に入れたんですね

私の最寄駅は置いていないことが多いので

まだないかも…(;^_^A

どんなコースがあるのか早く見てみたいです

楽しみ♪
2011/09/04(日) 21:31:42 | URL | Rei #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■入手
私は9月4日に国分寺駅で入手しました。
Suica利用イベントの期間設定コースが6コースもあり、
好きな時に歩けるのでありがたいです。

別の記事のニャンコのコメントで申し訳ないのですが、
NHKのサラリーマンNEOというコメディ番組を知っていますか。
今のシーズン6のオープニングは二匹のニャンコです。
記事の写真のような二匹が何かを目で追っているのがとてもかわいいです。
2011/09/06(火) 17:57:28 | URL | 山山 #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■Re:こんばんは♪
>Reiさん
その後、入手されたようで。
近場のコース設定がたくさんあってどれに行こうか迷うでしょ?(笑)
期間限定コースも参加しやすいコースが増えましたね。
2011/09/07(水) 11:16:34 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:入手
>山山さん
お久しぶりです。
この秋の駅ハイは盛りだくさんですね。春先以降のイベントの多くが
震災の影響で中止になりましたが、その仕切り直しのイベントも
見受けられます。

サラリーマンNEO、いつも見ています。オープニングのニャンコ、
かわいいですね。
2匹の動きのシンクロぶりに、うちの母は「コレ、コンピュータ・ナントカ
(CGのこと)じゃないの!?」と言っていました。(笑)
2011/09/07(水) 11:35:42 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ