「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日はのんびりと

今日は、駅からハイキングに行くつもりでしたが、やめて家でのんびり休養です。


このところ連日残業で深夜帰宅が続き、昨日も午前様だったので、ちょっとお疲れモード。



ところで、一昨年の河津ツーデーマーチの時に買った河津桜は、今年も花を咲かせそうにありません。



yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
これはどう見ても葉っぱのつぼみ。

yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
先が尖っているのは葉っぱのつぼみ。花のつぼみは丸いらしいです。 葉っぱのつぼみしかないよ~ガーン


花が咲くようになるまで3年くらいかかるらしい。来年こそは咲いて欲しいな。



関連記事
コメント
コメント
1 ■あしたは
ひのですか?
2011/02/26(土) 17:10:09 | URL | むかしひの #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:あしたは
>むかしひのさん
それも行きたいところですが、明日は111001です。
ひのは去年と同じコースのようなので。でもいいコースですよ。
参加しますか?(^o^)
2011/02/26(土) 17:59:55 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■Re:Re:あしたは
>yohnenさん
あ、そっちですか。
戦車道路だ。
2011/02/26(土) 18:46:39 | URL | むかしひの #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:Re:Re:あしたは
>むかしひのさん
そう。(笑)
2011/02/26(土) 18:49:13 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■では
>yohnenさん
自分はとよたに行こうかな?
2011/02/26(土) 19:44:16 | URL | むかしひの #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:では
>むかしひのさん
スタート受付は駅ではなく、多摩平緑地の公園なのでお間違いなく。
(ミスドのある交差点を右折、泉塚の交差点に向かう途中、都営アパート
の向かい。マック横の裏道からも行けます。超ローカルネタだ~(ばき))
2011/02/26(土) 22:31:20 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■Re:Re:では
>yohnenさん
前回と違うよ。
あやうく、だまされるところだった。
2011/02/27(日) 07:32:24 | URL | むかしひの #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:Re:Re:では
>むかしひのさん
あ、ホントだ!これは失礼~(ばき)
てっきり同じところだと勘違いしてました。
駅前の道をまっすぐですね。(^_^;)
2011/02/27(日) 08:16:55 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ