「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
多摩センターイルミネーション2013 -さりげなく、ゆりーと君の去就も発表!-

■平成25年(2013) 12月5日(木)

多摩センターの駅前で、毎年恒例の多摩センターイルミネーション2013を開催中。

2013-12-05 17.31.07
これも展示物? ではなく、一般の方の飼い犬。かわいい過ぎる…
にわかワンワンショーの開催でした。(笑)

2013-12-05 17.32.02

献血ちゃん?(ばき)

2013-12-05 17.32.33

メインストリートのイルミネーション。

2013-12-05 17.34.56

並木の下周りには、小物の電飾が。

2013-12-05 17.35.58

イルミツリー。

2013-12-05 17.37.15

ペンギンさん。

2013-12-05 17.37.31

これは馬。

2013-12-05 17.38.11

キティのおひざ元だけに、これも毎年欠かせません。

2013-12-05 17.40.28
後ろから。

2013-12-05 17.40.59

キティの前から多摩センター駅方面を望む。

2013-12-05 17.42.03

サンタさん。

2013-12-05 17.43.26

これも毎年定番のイルミのトンネル。

2013-12-05 17.44.52
海の生き物がちりばめられています。

2013-12-05 17.44.10

海がテーマみたい。これはタコだね。

2013-12-05 17.46.24

本物のクリスマスツリー。

2013-12-05 17.38.48
「スポーツ際2013」の布教活動のため、数年前から活躍を続けてきた我らがゆり
ーと君。件の祭典が終了した今、その去就が注目されていましたが…
(え?注目してない?)(ばき)

2013-12-05 17.39.06

どうやら、今後は「スポーツ親善大使」として、スポーツ全般を広く普及させる
ための活動を行っていくそうです。いやぁ、お役御免とならなくてヨカッタ。
がんばってね、ゆりーと君。


                          平成25年12月8日 (記)

関連記事
コメント
コメント
わぁ~
こんにちは・・
実は・・私も翌日の12/6(金)に多摩センターに行ったんです^^
同じような写真を撮ってきました・・^^

綺麗ですね~

それと・・うさぎちゃんは「マイメロ(マイメロディ)ちゃんです^^
キティちゃんに続く・・人気ものです
(笑)
2013/12/09(月) 16:38:04 | URL | hery #EBUSheBA [ 編集 ]
これは・・・
山梨央?(ばき)→どこかでコメしたような・・・
2013/12/09(月) 22:23:02 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: わぁ~
>heryさん
こんばんは。新ブログへのコメントありがとうございます。
奇遇ですねぇ。翌日見にいったんですか!
多摩センターのイルミネーションは毎年見るわけではなく、
今回はたまたま用事があって行ったので、ついでという感じでした。(^^ゞ
うさぎさんは、マイメロちゃんというのですか。初めて知りました。
2013/12/09(月) 22:46:41 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
Re: これは・・・
>イチローさん
新ブログへのコメントありがとうございます。

>どこかで…横浜線ですか!?(爆)
2013/12/09(月) 22:54:10 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ