「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
~富士山ビュー~ 食と電車のフェスタウォーク ③
■平成25年(2013) 11月23日(土)  気温 16.5℃ 歩いた距離 13.8km

~富士山ビュー~ 食と電車のフェスタウォーク ② からの続き。

P1090771
伊豆箱根鉄道のふれあいフェスタ会場をあとにしてコースに復帰。ちょっとした
路地の隙間からも富士山がよく見えます。

P1090773

真ん中の黒っぽいところが宝永山かな。

P1090774

富士山を正面に見ながらてくてく。

P1090777

富士山とコスモス。

P1090782

富士山と汗取り名人。(ばき)

P1090787

いやぁ、富士山って実にいいもんですねぇ。(水野晴郎風)

P1090791

ここからしばらく川沿いに進みます。

P1090795

川から上に上がり、旧国道1号線に出ました。アスファルトではないコンクリート
舗装がちょっと昔懐かしい感じ。

P1090799

三嶋大社に到着。

P1090805

さすがに七五三のお参りに来ている人はもういませんでした。

P1090808

結婚式の場面に遭遇しました。お幸せに~。

P1090810

三嶋大社のゆるキャラ?

P1090812

イチョウが見頃でした。

P1090816

この日は三嶋大社の境内でフードフェスティバルを開催中。といっても、もう
終盤で、売り切れの店も多かったです。

P1090819

小腹も空いてきたので、三嶋大社前の某有名コロッケ店でコロッケを購入。
2度目ですが、やはりまいう~。

P1090822

コロッケ屋さんの隣の住宅建設現場にいたワンコ。職人さんの飼い犬かな?
縫いぐるみみたい!

P1090823

三島市役所前から見た富士山。ゴールは間もなく。

P1090828
ゴ~ル~ \(^o^)/

P1090826

さてさて、今日は何歩かな? じゃん。17822歩でした。

P1090827

今回でスタンプが10個集まりました! かれこれ数年に渡ってさわやかウォー
キングに参加していますが、スタンプが10個貯まったのは初めて。(5個はこれ
までに2回位あり) スタンプの有効期限が1年間なので、10個はなかなか達成
出来なかったんです。

P1090887

いくつかある記念品の中からハンドタオルを頂きました。

P1090889

共催の伊豆箱根鉄道からも参加賞として電車柄の鉛筆を頂きました。


今回のコースはこんな感じ。コースの至るところで富士山を見られて大満足。
富士山ビューのコース名に偽りなしの新コースでした。

おしまい 

                                                    平成26年1月3日 (記)
関連記事
コメント
コメント
富士山
綺麗に見えますね。水野・・・風の所の写真多分東海道の富士山が綺麗に見えるポイントですね。
2013年度中に開通するといいですね(なぞ)
今回久美子さんに会えましたか?(さらになぞ)
最後は、さよなら、さよなら・・・としないと。(映画評論家風に)
2014/01/07(火) 21:50:04 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 富士山
> 綺麗に見えますね。水野・・・風の所の写真多分東海道の富士山が綺麗に見えるポイントですね。
 今回のコースは、ナイスビューポイントがたくさんありました。

> 2013年度中に開通するといいですね(なぞ)
 一瞬、何のことかと考えてしまいました。よく見てますね。
 きっと今世紀中には開通するでしょう。(ばき)

> 今回久美子さんに会えましたか?(さらになぞ)
 九重佑三子?(ばき)


> 最後は、さよなら、さよなら・・・としないと。(映画評論家風に)
 ♪さよなら~、さよなら~、さよなら~あぁ~
  もうすぐ、外は白い冬~(ばき)
2014/01/08(水) 01:17:54 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ