「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
大雪、その後。
■平成26年(2014) 2月 9日(日)  気温 6.7℃(12時)

昨日の大雪から一転、今日は青空の広がるいい天気。

2014-02-09 13.57.41
それにしても、ココ何処!?(ばき)

2014-02-09 13.57.17

ベランダが凄いことになっています。屋根の雪が全部落ちてきました。( ̄□ ̄;)
落雪の一部はダイレクトに地上へも。。。

2014-02-09 12.53.52
昼過ぎに雪かき完了。少しシャーベット状の雪が残っていても…

2014-02-09 13.04.04

日差しがあるので、しばらくすると解けてきれいに無くなりました。

さて。暗くなる前に都知事選の投票に行ってくるとするか。。。
関連記事
コメント
コメント
最後の一文
素敵ですね。真面目ですね。
『その後』となっていますが、『その後』の『その後』もお願いします。
これって昔12で(今は7)愛の〇乏云々大作戦なんていう番組でよくやっていました。
その番組のオープニング曲は、何とかインポッシブルの曲でした。
2014/02/09(日) 22:05:55 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 最後の一文
> 素敵ですね。真面目ですね。

市民の義務です、投票。(ここで言う市民とは、自治体の民ではないので念のため)
 支持する人がいなくても棄権はいけません。白票でも出すんです。(ばき)
 

> 『その後』となっていますが、『その後』の『その後』もお願いします。

 明後日までは定点観測できます。(ばき)
2014/02/10(月) 00:58:51 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
>明後日定点観測
おぬし4連休だな。(ばき)
2014/02/10(月) 09:56:27 | URL | ntake #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぬし4連休だな。(ばき)

 フッフッフッ。いかにも。(ばき)
 かくいう将軍様も!?

 昨年、なかなか休みが取れず、この期に及んで
 年休があと10日も残っています…(^^ゞ
2014/02/10(月) 12:18:53 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ