「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大雪、その後のその後

■平成26年(2014) 2月11日(火)  気温 3.3℃(12時)

今日は曇り空で気温もあまり上がらず。まだまだ雪は残っています。

2014-02-09 13.04.04
2月9日 13:04

2014-02-10 13.24.59

2月10日 13:24 塀側の雪は半分以下に減ったかな。

2014-02-10 17.13.03

2月10日 17:13 手前左の雪が急に無くなったの理由は後述。

2014-02-11 15.00.32

2月11日 17:00 車道中央部の雪は完全に無くなりました。


隣の工事現場前の様子。

2014-02-09 12.53.52
2月9日 12:53

2014-02-10 13.27.00

2月10日 13:27 ぱっと見はあまり変わらず。

2014-02-10 14.30.30

2月10日 14:30 ここで工事現場の小型重機登場! 一気に残雪をやっつけます!
ウチの前も少しやってくれたので先ほどの写真で一部雪が消えていた次第。

2014-02-10 17.11.47

2月10日 17:11 歩道部分の雪は完全に無くなりました。融雪剤も撒いたようです。

2014-02-11 15.01.16

2月11日 15:01 路面が乾いてきました。それとともに、昨日の重機での雪かきの
つめ跡があらわに…(ばき)

完全に雪が溶けるには、まだまだ時間がかかりそう。(^_^;)

続く、のか!?

関連記事
コメント
コメント
また積もったのでその後のその後リセット版がでるとか?(ばき)
2014/02/16(日) 00:06:55 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: で
> また積もったのでその後のその後リセット版がでるとか?(ばき)

ネタはいろいろ・・・乞うご期待。(ばき)
2014/02/16(日) 00:24:04 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ