「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
横浜線新型車両導入記念乗車券
■平成26年(2014) 2月16日(日) 

いよいよ本日から新型車両のE233系が運行開始。それを記念した記念きっぷが
発売されたので、例によって早朝の発売駅へ出動。無事ゲットしました。

2014-02-16 09.46.33
AKB48とのコラボとかで、横浜線の新型車両を宣伝するためのチーム神奈川というのが
結成されたらしい。でも、この3人が誰なのか、全くわからないんですけど。(ばき)

2014-02-16 09.47.07

切符自体もAKBを全面に押し出したデザイン。E233系とどっちが主役なのかわからんち。

2014-02-16 09.47.47

切符を取り出すと、下からAKBさんのサインが現れるという仕組み。(・_・)ふーん

この記念きっぷ、鉄ちゃんだけではなくAKBファンの人も購入したのかしらん?
関連記事
コメント
コメント
うおっ
なんか書き込み制限されたぞ。
ま、ブラックな要素含んではいたけど(爆)

2014/02/16(日) 16:55:31 | URL | うーみん #- [ 編集 ]
この切符
横浜支社管内でのみ発売なんですよね。
どこがやる気があるのかわかりますね。
2014/02/16(日) 22:35:45 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: うおっ
> なんか書き込み制限されたぞ。
> ま、ブラックな要素含んではいたけど(爆)

 いったい何を書いたのかな?
2014/02/16(日) 23:23:33 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
実は・・・
下着ネタ(おひ)

というかログインして管理モード(?)から
制限ホルダーとかスパムホルダーとかに入ってないのかい?
2014/02/16(日) 23:27:01 | URL | うーみん #- [ 編集 ]
Re: この切符
> 横浜支社管内でのみ発売なんですよね。
> どこがやる気があるのかわかりますね。

 横浜支社です。
 やる気・・・、どーなんでしょう。。。(ばき)
2014/02/16(日) 23:32:59 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
Re: 実は・・・
> 下着ネタ(おひ)

 元記事からどう結びつくのか、見当がつかん。(爆)


> 制限ホルダーとかスパムホルダーとかに入ってないのかい?
 
 何も制限かけていないけど・・・
 それに、そんな隔離フォルダなんて無いっす。(ばき)
2014/02/16(日) 23:40:22 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ