「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新・今日の大雪
■平成26年(2014) 2月 15日(土) 気温 6.9℃(13時)

未明まで降り続いた雪が止んだ土曜日は、ときおり日が差す好天に。

P1120658
普段2車線の道路が、実質1車線に。さすがに車通りは少ないものの、時々双方向の
車がかち合い渋滞に。どちらも進路を譲ろうとするものの、スタックしてしまい
思うように車を動かせず。。。むろん、歩道は雪に埋もれているので、歩行者は
車道を歩かざるを得ません。

P1120663
まるでモーグルのコースのよう!?

P1120629

ひとまず、通りから玄関前での通路を確保しました。

2014-02-15 14.24.17
続いて歩道の雪かき。あまりにも雪の量が多いので、一人分の幅を確保するのがやっと。


2014-02-15 12.54.09
エアコンの室外機が埋もれていたので発掘!

P1120631
計測チームの公式記録によると、今回の積雪はナント約72cm!

                            平成26年2月16日 (記)
関連記事
コメント
コメント
誰か
ノルディック団体戦やっていましたか?(ばき、意味不明)
2014/02/25(火) 23:52:41 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 誰か
> ノルディック団体戦やっていましたか?(ばき、意味不明)

 荻原兄弟?さらに意味不明・・・(ばき)
2014/02/27(木) 22:35:02 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ