「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今日の大雪・征服

■平成26年(2014) 2月 15日(土) 気温 -0.8℃(23時)

2週続きの大雪に辟易しつつも、なんとかひと通りの雪かきが完了。除去した
雪の量も半端ない量で、すごい山に。雪の山が出来たところで、ふと頭を
よぎったものが・・・

2014-02-15 14.53.24
いい国つくろう鎌倉幕府、って、そのかまくらではなくて…(ばき)
人生初のかまくら作製! 下半分が積もった雪に埋もれているから、ちょっと
インチキっぽいけど…(^^ゞ

P1120667
取りあえず、ぬこ様を奉納。(ばき) 


                                                       平成26年2月17日 (記)

関連記事
コメント
コメント
どうせなら
ミニ雪まつりやるとか。
ドラえもんとかの雪像作って。
あ、もとい。
電車と線路と駅の雪像とか。(ばき)
2014/02/18(火) 23:27:22 | URL | ntake #- [ 編集 ]
Re: どうせなら
> ドラえもんとかの雪像作って。

 いや、ちょっと・・・
 絵心、ならぬ彫刻心というかセンスが無いので・・・(^^ゞ
2014/02/18(火) 23:42:00 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
考察
①あのスコップ?かちんかちんになると、ばきって先が折れちゃうんですよね。
②鎌倉幕府、1192ではなく、1185になりつつあるような・・・
2014/02/25(火) 23:56:30 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 考察
> ①あのスコップ?かちんかちんになると、ばきって先が折れちゃうんですよね。

 先端と取っ手が折れました。(ばき)


> ②鎌倉幕府、1192ではなく、1185になりつつあるような・・・

 そんな話を聞いたことがあります。
 いい肉食べようキャバクラ嬢と・・・(ばき)
2014/02/27(木) 22:37:12 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ