「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いよいよ明日最終運行-横浜線205系-
■平成26年(2014) 8月22日 (金)

仕事帰りに駅で電車を待っていたら「回送電車が参ります」のアナウンス。
もしや?と思ったら案の定…

明日の最終運行に備えて、大船の車庫から東神奈川の車庫に205系が回送されて
来ました。

2014-08-22 22.44.50
横浜方面から回送されてきた205系。

2014-08-22 22.46.25
E233系との並び。

2014-08-22 22.46.17
ヘッドマークのデザインは横浜線の乗務員さんの発案だそうです。

2014-08-22 22.47.10

この光景も明日で見納め。今日はE233系投入後、初めて205系が1本も営業運転せず。
つまり全ての列車がE233系で運行されました。

2014-08-22 22.47.46
東神奈川の車庫へと向う205系。いよいよ明日が最終運行です。


◆最終日の予定運行時刻◆

東神奈川 05:37 → 八王子 06:31
          ↓   
東神奈川 07:44 ← 八王子 06:50
  ↓
東神奈川 07:47 → 八王子 08:48
          ↓
大船   10:17 ← 八王子 08:55


◆最終運行の主な駅の時刻◆

八王子 8:55発
 ↓
橋本 9:07発
 ↓
町田 9:18発
 ↓
中山 9:26発
 ↓
新横浜 9:35発
 ↓
東神奈川 9:43発
 ↓
桜木町 9:50発
 ↓
磯子 10:02発
 ↓
大船 10:17着

事故なく、無事に最終日を迎え、有終の美を飾ることを祈っています。

関連記事
コメント
コメント
ラストラン
今日見に行ったのですか?
横浜線205ラストラン、で検索するとでます。
233がメインになってきてますね。
2014/08/23(土) 22:20:30 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: ラストラン
> イチローさん

見て、撮って、買って来ましたよ~。
乗りはしませんでしたが。
レポは追々。(^^ゞ

ちなみに、ラストランという言葉は好きではありません。
バ○騒ぎをする迷惑な連中を連想してしまうので・・・(ばき)
2014/08/23(土) 23:30:22 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ