「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TOKYOウォーク2014 (第3回大会)のコースマップ

TOKYOウォークコースマップ 20140920
今週末に開催予定の、TOKYOウォーク2014(第3回大会)の
コースマップが公表されていますね。

http://www.tokyo-walk.jp/pdf/map_20140920.pdf

Aコースには、かつて戦車道路と呼ばれていた尾根緑道が
組み込まれています。全体的に緑の景色の中を歩く良さ
げなコース。でもあまり景色が変わらないので、飽きち
ゃう人もいるかもね。

ちなみに終盤はダラダラ坂&急坂が続くので、ちょいと
キツいかも。

天気予報では相変わらず雨。果たしてどうなるのか。


関連記事
コメント
コメント
バイオナントカセンター?
南大沢駅付近って生ゴミ臭がするってホントですか??

2014/09/18(木) 01:18:08 | URL | う #- [ 編集 ]
Re: バイオナントカセンター?
>うーさん

え、そんな噂があるの?
いつもここは車か電車で通るだけなので、よくわからんち。(ばき)
2014/09/18(木) 01:23:07 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
参考文献(笑)
http://hachiouji.seikatsusha.me/blog/2013/04/15/3736/

https://www.youtube.com/watch?v=TDWZJK-K02s

今は停止しているみたいですね。
それにしても設置を許可し八王子市も責任は重いと思うぞぉ~
2014/09/18(木) 22:15:35 | URL | う #- [ 編集 ]
Re: 参考文献(笑)
>うーさん

なるほど。ここはよく車で通るところだけど、全然知らんかったっす。(ばき)
残念ながら、Aコースはここをとおりませんね。
Bコースは通ります。ちょうどエコセンターの前で左折。
6.5kmの地点です。
2014/09/20(土) 01:40:42 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ