「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
TOKYOウォーク2014 (第3回大会)のコースマップ

TOKYOウォーク2014 第4回コースマップ

今週末に開催予定のTOKYOウォーク2014(第4回大会)のコースマップが公表されましたね。
http://www.tokyo-walk.jp/pdf/map_20141115.pdf
この日は各地で鉄系イベントも目白押し。もしかしたらTOKYOウォークは不参加かも。

Uさん、東大和くんだりまで頑張っていらして下さいな。
ふなっしー駅6:53発のあずさ3号に乗れば、直通で立川まで来られますぜ。
(自由席特急券930円也)(^o^)

時間はかかるかも知れないけど、お安くあげるなら西ふなっしー駅から、トトロ
東西線で高田馬場へ行き、そこから西武という手もありますな。拝島行きの直通急行
にタイミングが合えば玉川上水駅まで乗り換えなっし~。(^o^)

関連記事
コメント
コメント
大丈夫
砂川七番の隣の駅だから(爆)
2014/11/10(月) 23:57:00 | URL | うー #- [ 編集 ]
Re: 大丈夫
>うーさん

ちなみに、ノモレールの立川駅が北と南に分かれて、JR立川駅と
やや離れているのは、地元商店街のエゴです。(怒)
2014/11/11(火) 01:16:30 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
そっかぁ~
それで立川駅の南北に1つづモノレール駅があるのか・・・・。

それにしても立川駅周辺は栄えているし賑わってていいのぉ~
ふなっしー駅周辺なんてたいしたことないものナァ(涙)
2014/11/12(水) 23:42:24 | URL | うー #- [ 編集 ]
Re: そっかぁ~
>うーさん

でも、結局、南北2つの立川駅に分けたところで、大したご利益も無く、
むしろ、地元のエゴで乗り換えの利便性が損なわれたというマイナスの
イメージしか残らなかったとか。

そんな多摩モノレールではあるけれど、地道な営業努力が実を結んで、
ここ数年利用客が増加、単年度黒字を計上し続けているそうな。
このまま順調に推移すれば、当初の予定よりも早く累積赤字を一掃
できるかも!?との期待が高まっているそうです。

2014/11/13(木) 00:11:04 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
見たところ
かっぱは寄らないようですね(どこ?)
2014/11/16(日) 22:32:55 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 見たところ
>イチローさん

すみません、オチがわかりません・・・(^^ゞ
2014/11/16(日) 23:53:19 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
おち
http://ichiro16.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-ca76.html
覚えているかわかりませんが、これ歩いた時プラネタリウムのある資料館で、かっぱの看板があったのです。
それがおちでした。
2014/11/17(月) 00:25:37 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: おち
ちょっとかけ離れすぎていて、わからんちでした。
(主共催者しか合ってないし・・・(^_^;))
2014/11/17(月) 00:33:18 | URL | yohnen #GKosEEL2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ