「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今日のダイヤモンド富士-空振りだったけど、驚きの展開に-

■平成26年(2014) 12月23日(火)  気温 8.4℃

P1260949 
今日は小宮公園近くの雑木林前の小道へ。昼間は雲一つない快晴だったのに、
富士山の方角は厚い雲に覆われ、またしても 空振り。

しかし、このあとまさかの驚きの展開に!?


「あれ、もしかしてyさん?」

「え、どちら様で・・・?」「あっ!」

すぐ横で撮影していたのは、なんとAさん!

まさか、こんなところで遭遇するとは!(爆)



いやぁ、それにしてもびっくりしたなぁ。(^^ゞ

関連記事
コメント
コメント
AKB
会ってしまいましたか。。(爆)
ここ数日のブログを見ていれば行動がわかったかも。(ばき)
2014/12/23(火) 19:29:55 | URL | ntake #- [ 編集 ]
Re: AKB
>ntakeさん

いやぁ、ダイヤ富士ポイントはある程度限られているとはいえ、
まさかまさかでしたよ。(爆)
2014/12/23(火) 20:19:27 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
小宮公園
こういう開けた場所があるのですね。
手前に見える白い建物はなんでしょうね。
2015/01/02(金) 22:49:53 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 小宮公園
> こういう開けた場所があるのですね。

意外でしょう?(^o^)b


> 手前に見える白い建物はなんでしょうね。

料亭なか安という建物のようです。
2015/01/03(土) 00:30:33 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ