「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
駅ハイのパンフレット


駅ハイのパンフレット
来季(4~6月)のパンフレットを入手しました。
このところ、対象月前月の1日から配布が始まっていたけど、今回は
6日から ようやく配布開始。JRのHPでは数日前から公開されてい
たのですが・・・

さて、例によってウォーキングシーズン到来ということで、多くのコース
が設定 されてはいますが、都内周辺での開催は少ないです。ひと
頃と比べるとまさに 激減。多少、期間設定のコースが設けられて
いるかなぁ、といった感じ。

6月上旬恒例の上尾のコースは健在です。今年もてっしーのウォー
キング 教室はやるのかな?







関連記事
コメント
コメント
コース
東北が多いのでしょうか。
パンフレットもいずれはなくなりホームページで見てね、となるのかな?
2015/03/08(日) 19:59:56 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: コース
> 東北が多いのでしょうか。
> パンフレットもいずれはなくなりホームページで見てね、となるのかな?

東北が多いですね。
パンフレットが廃止になる前に、駅ハイ自体が無くなったりして!?
まぁ、年寄りが多いので当分は無くならないでしょうね。(ばき)
2015/03/08(日) 21:17:33 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ