「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新・今日のニャンコ #11
■平成27年(2015) 9月 23日 (水)


♪トラ猫チャチャコの宅急便~(=^・^=)

以前テレビで、宅急便の段ボール箱を使ってネコハウスを作ると、ニャンコが

お気に入りと紹介していたので、やってみました。

果たしてウチの茶々丸も、すぐに出たり入ったり、突撃してトラックを走らせたり(!)、

中で寝たり・・・とてもお気に入りです。やっぱりネコはハコモノが大好き。


1
宅急便で~す!

2

じ~

3

運ぶものがあるならもっといで。

4

よく見ると中に乗ってます。

5

発車オーライ?

6

荷物の積み込み? それ、ひこにゃんなんですけど。

7

早くしないと行っちゃうよ~

8

こらこら。窓から顔を出してはいけませんよ。

9

手も出してはいけません。

10

休憩~



関連記事
コメント
コメント
これ
クモユニ123?(ばき)
車輪つけて転がしますか?(ばき)
2015/09/23(水) 19:25:56 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
これおもしろいなぁ。
私も乗りたい。(ばき)
2015/09/23(水) 21:54:11 | URL | ntake #- [ 編集 ]
Re: これ
> クモユニ123?(ばき)
> 車輪つけて転がしますか?(ばき)

”ユ”はライバル社です~(ばき)
車輪付けるのもおもしろいかも~
2015/09/25(金) 00:42:17 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これおもしろいなぁ。
> 私も乗りたい。(ばき)

nさん、ぜひ~。
多分、乗るというよりかは、被る方が簡単かも!?(ばき)
2015/09/25(金) 00:44:28 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
むふふ。。。
かわい過ぎ〜〜‼️
2015/09/30(水) 23:18:57 | URL | まんま #- [ 編集 ]
Re: むふふ。。。
> かわい過ぎ〜〜‼️

まんまさん、お久しぶりです。
いたずら坊主だけど、かわいいですよ~(^o^)
2015/10/05(月) 00:33:00 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ