「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今日の河津桜

■平成28年(2016) 2月14日(日) 気温 22.9℃

7年前に植えた河津桜。一昨年2,3輪の花が初めて咲き、昨年はついに木全体に花を咲かせ

ました。今年は1週間ほど前からつぼみが大きく膨らみだして、もうじき開花かな?といったところ。


P1380045
このへんはまだまだこれからといった感じ。


P1380049

これは結構大きく膨らんできました。

P1380051a

昨日今日の陽気で一気につぼみが膨らんだ感じ。でも明日からの寒の戻りで、開花はしばらく

おあずけになりそう。


去年の様子

2年前の様子

5年前の様子

6年前の様子



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ