「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
八王子都市計画道路3・3・13号 打越町土入立体開通

■平成28年(2016) 3月26日(土) 

東京都が整備を進めてきた八王子都市計画道路3・3・13号下柚木片倉線(しもゆぎかたくら

せん)の、JR横浜線との立体交差部(アンダーパス)、約440メートルの区間が、本日15:00に

開通しました! いやぁ、開通まで長かったなぁ。


P1380547
工事期間中の迂回路は今日から側道(暫定)に。ちょっと出遅れて切り替えの瞬間は見られず。


P1380544
現地には15:10頃到着。もう少し早ければ・・・(^_^;)


P1380550
ウッディな柵、いいですねぇ。


P1380552

地元民?結構、見に来ている人多し。


P1380554
反対側の歩道は未完成。迂回路のための十分なスペースが無かったため、歩道部分は迂回路

がお役御免になってから側道とともにこれから造るようです。


P1380556

アンダーパス部分は両側とも歩道は完成ずみですが、反対側は出入り口を封印されています。


P1380558

土入というのはこの辺りの字名なのかな?近隣には、土入公園や土入緑地というのがあります。


P1380560

横浜線東側の階段通路。そういえば、西側には無かったな。


P1380566

横浜線が通過中。


P1380571

先ほどまで長年活躍してきた踏切警報機は、まだ稼働中。


P1380576

場所はココ。


P1380577

今後、さらに1年ほど残りの工事が続くそうです。


P1380578

一瞬、工事現場の入口?と思ってしまいそうな、階段通路の入口。


P1380579

アンダーパスの歩道へと続きます。


P1380583

踏切さん、お疲れ様でした。長いこと渋滞に悩まされました。(^_^;)


P1380586

こちら側の歩道部分のスペースが全くないことがわかります。



例によって、動画もドーゾ。


おしまい




関連記事
コメント
コメント
何だか
ミタことある景色です。
どこかであるような・・・どこだろう。
2016/03/27(日) 22:43:12 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 何だか
> ミタことある景色です。

デジャブ!?
似たようなコメントもありました。(ばき)
2016/03/27(日) 23:39:31 | URL | yohnen #yVDQkCZk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ