「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新・今日のニャンコ #16

■平成28年(2016) 3月28日(月) 

このところ茶々丸ネタを全然アップしていなくて。。。確認してみたら3か月も間があいていました。


P1380631
その間、4.9kgほどだった体重は5kgを超え、現在は5.2kg。ちょっとおおデブ気味な今日この頃です。


DSC_2881
そんな茶々丸ですが、タマタマ、ラストラン~(=^・^=)

本日、ニューハーフデビューのため、茶々丸様は動物病院に入院中。

同性として(笑)、タマタマを取ってしまうのは忍びないけれど、諸々考慮すればそれも仕方無しかなと。

手術は先ほど無事に終了しました。

関連記事
コメント
コメント
こらこら
R20指定ですか?(ばき)
2016/03/29(火) 00:30:26 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: こらこら
> R20指定ですか?(ばき)

国道20号線?(ばき)
あえてモザイクをかけてみました。(笑)
2016/03/29(火) 01:02:09 | URL | yohnen #yVDQkCZk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ