「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
さようなら、えきぽ


えきぽ終了
駅からハイキングの陰に隠れて、いまひとつパッとしなかった感のある「えきぽ」。

八王子支社の単独開催だったみたいだし、やっぱり参加者が少なかったのかしらん?

今月末で終了とのこと。(実は既に1月頃に発表されていました)


駅ハイには無い、意外な穴場コースの設定があったりして、好きだったんだけどねぇ。

駅ハイに限らず、イベント開催がほとんどない夏場のウォーキングにも重宝しました。

目ぼしいコースマップはダウンロードして取っておこうっと。



関連記事
コメント
コメント
つまり
参加者少なかったから廃止、ですよね?
ラストランならぬラストウォークは?
2016/03/29(火) 00:11:14 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: つまり
> 参加者少なかったから廃止、ですよね?
> ラストランならぬラストウォークは?

たぶん、そういうことでしょう。。。
まだまだ歩いてみたいコースはたくさんあったんですけどね。
都合がつかず、ラストウォークは出来ず・・・
最後に歩いたのはどこだったかな。(ばき)
2016/03/29(火) 00:18:15 | URL | yohnen #yVDQkCZk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ