「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日は、富士通フェスティバル 春まつり 川崎 2016
■平成28年(2016) 4月 3日(日) 

を見に行こうと思っていたけど、天気が悪かったので取りやめ~。

確か去年も天気が悪かったような・・・

来年こそは!


2014-04-06 10.25.39
一昨年の様子。この年は午後から天気が大荒れの予報だったため、急きょ13時過ぎで終了

することに。(きちんと危機管理が出来ていて感心感心)


2014 富士通春まつり 桜もいいけど、マグロもね!-伝統のマグロ解体ショーは健在なり-①

2014 富士通春まつり 桜もいいけど、マグロもね!-伝統のマグロ解体ショーは健在なり-②



★おまけ★

P1140491
当日の午後は、予報通りこんな大雨に。


おしまい




関連記事
コメント
コメント
こらこら
気合と根性で行かないと!!(ばき)
2016/04/03(日) 23:12:03 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: こらこら
> 気合と根性で行かないと!!(ばき)

いや、ちょっと・・・(^^ゞ
2016/04/04(月) 01:35:59 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ