「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
今日の記念きっぷ





さよなら銀座線01系記念乗車券ゲット。
某鉄道会社のような1000セットとか2000セットとかいった、みみっちい
数ではなく、ドーンと5000セットの発売なので余裕かまして行ったら、
ネット上で「完売近し!?」の情報も。焦りました。(^_^;)

8時からの発売で9時半に到着。例によって発売開始前にはかなりの
人数並んでいたようです。

10時現在、まだ残りありました。


【追記】
その後の情報で、15時頃完売したそうです。




関連記事
コメント
コメント
次の
『紙』切符の目玉は何でしょう。
気になったのが
https://www.tetsudo.com/event/category/%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%88%87%E7%AC%A6/
岳鉄の連絡乗車券山手線内までの乗車券発売終了ミタイです。
2017/02/20(月) 22:47:06 | URL | イチロー #- [ 編集 ]
Re: 次の
> 岳鉄の連絡乗車券山手線内までの乗車券発売終了ミタイです。

貴重な硬券の連絡きっぷだったんですけどね~
「吉原~東京山手線内」は買ったことありますが(使用後は記念に持ち帰り)、
準備券や補充券は買ったことがないなぁ。準備券、買ってみたかったな。

2017/02/27(月) 01:42:10 | URL | yohnen #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ