「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
会社帰りに夕暮れてくてく

■平成24年(2012) 6月 20日(水) 晴れ 気温 25.1℃ 歩いた距離 6.0km

今日は残業無し日。定時ちょいで退社したので会社帰りにてくてく。

P1000718
ハーフミラーの外壁に映った夕日。

P1000720

わずかな時間の違いでさらに色濃く。

P1000724

夕日モードで撮影したら真っ赤に。

P1000726

時刻は19時過ぎ。だんだん暗くなってきました。

P1000729

夏至に近いので、19時過ぎまで明るい今日この頃。明日の夏至を過ぎると
また昼の長さが短くなるのかぁ・・・(-_-;)

いつものように、10kmくらい歩きたいところだけど、家に着くのが遅く
なってしっまうので今日はほどほどに。写真の次の駅から電車に乗って
帰路につきました。

関連記事
コメント
コメント
1 ■この光景
冬では見られませんね。日の入りもそうですが空が寒く冷たくない。日差しが強い。
電車、今では高架になりつつありますが地平を走るのもいいですね。
2012/07/01(日) 21:26:04 | URL | イチロー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:この光景
>イチローさん
冬は定時であがっても真っ暗なので悲しくなります・・・(T_T)
稲城長沼付近の地平を走る光景もいずれ過去のものとなってしまいますね。
2012/07/01(日) 21:50:17 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ