「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日はTOKYOウォーク

の予定だったけど…

雨雲レーダー予想20121118 
tenki.jp(雨雲の動き(降水短時間予報)より引用。


このあと10時30分の雨雲予想。そろそろ降り出しそう。
といったわけで、今回は不参加決定~金メダルは断念しました。

初の地元開催ということで、楽しみにしてたんだけどなぁ。
地の利を生かして、いつもスタートの早い某Uさんより先に
出発する気満々だったんだけどなぁ。(ばき)

最終回の来月はいい天気になることを期待しよう。

関連記事
コメント
コメント
1 ■いま
すげぇ、なやみちう。
ここは駐車場ガラガラでいいね。
2012/11/17(土) 09:58:52 | URL | ntake #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:いま
>ntakeさん
あれ、薄日が差してきた。。。
でも、予想だと八王子は11時頃から降りだす模様。
町田南部~相模原辺りは降り始めたみたい。
既にモチベーション下がりまくりなので、やっぱり今回はやめた。
2012/11/17(土) 10:09:57 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■無題
>yohnenさん
このくらいのことで金メダル逃すなんてもったいない。
ポツポツきてるね。
2012/11/17(土) 10:17:13 | URL | ntake #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>ntakeさん
今回は参加費前払いしてなかったし、金メダルは過去2回もらったから、
まぁいいや。(ばき)
寒いので汗かいたあと、休憩時に冷えないよう気をつけてねぇ~(^o^)/
2012/11/17(土) 10:23:29 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
5 ■1220
無事ゴールしましたよ
雨は降られませんでしたよ(^ヘ^)v
2012/11/17(土) 12:41:44 | URL | う #79D/WHSg [ 編集 ]
6 ■Re:1220
>うさん
お疲れさん。やっぱり早いね。例によってスタートは8時半頃?
今日は雨男の私が参加しなかったので天気が持ち堪えたのだと思います。
感謝するように。(爆)
雨雲の動きをずっと見ていたけど、ちょうどうまい具合に八王子付近だけを
避けて流れていました。こんなこともあるんだねぇ。
2012/11/17(土) 12:47:34 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
7 ■あらららら…
残念ですねぇ…(´・_・`)
今日は寒い雨ですもんねぇ~(^^;;

鉄のイベントもナシダだし…(^ω^)
自宅でまったりですか?(#^.^#)♡
2012/11/17(土) 12:57:56 | URL | ツル #79D/WHSg [ 編集 ]
8 ■Re:あらららら…
>ツルさん
せめて、寒くなければ多少の雨でも参加したんですけどねぇ~。
予報では9時ころから雨だったので、すっかりヤル気ナシダでした。(ばき)
今日は溜まったてくてくレポを書いてます。
午後はバウバウでツルの惑星、もといサルの惑星ジェネシスやるので見ようかな。
2012/11/17(土) 13:04:27 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
9 ■うさん
>うさん
撤収します。
またねぇ~。
2012/11/17(土) 13:11:22 | URL | ntake #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ