「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今日のダイヤモンド富士
■平成25年(2013) 1月 1日(火) 晴れ 気温 8.2℃

雲ひとつ無い元旦。久しぶりにダイヤモンド富士を撮影しに出動しました。
昨年12/9に出撃したときは厚い雲に覆われてしまって撃沈。
今回は2年振りのダイヤゲットでした。

IMG_7534
 ↑
雲あるじゃん。(ばき)

IMG_7544


IMG_7559


IMG_7562


IMG_7580


IMG_7589


IMG_7609


P1000057

P1000064



IMG_7615

肉眼での見た目はこんな感じ。


IMG_7530
日没前。あずさ通過。

P1000060
撮影場所はここ。中央線の鉄橋脇です。


大きな地図で見る

P1000061

P1000066


元旦からダイヤモンド富士を拝めて、今年はいいことあるかな!?(ばき)

撮影日:平成25年(2013) 1月1日(火)
日の入り時刻:16:39
ダイヤ富士時刻:16:19 (太陽が富士山山頂にかかる時刻)


関連記事
コメント
コメント
1 ■お~
すばらしい。今年はきっといい事ありますよ。
元日早々「凶」のおみくじを引いたしと(誰だ?)にご加護を。(謎)
2013/01/02(水) 15:08:29 | URL | AKB1002 #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:お~
>AKB1002さん
あらら~、大抵正月は凶が出ないようにしているらしいですが…(ばき)
今日もいい天気ですね。ダイヤ富士まであと1時間ありますよ。行かないと!(^o^)
(私は今日はいいや。(ばき))
2013/01/02(水) 15:14:17 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ