「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鉄ちゃん御用達!? 電車の見える歯医者さん

今週火曜日に歯の詰め物が取れてしまったものの、連日残業で終電帰り。
今日、ようやく歯医者に行って来ました。
行きつけの歯医者さんは某駅の駅前。その名もズバリ「高尾駅前歯科室」。
診察室から、というか診察台から窓越しに電車が見えます。

P1030794

これは待合室の窓から。(さすがに診察台の上からは写真撮れません。(ばき))
診察台から見た様子もこんな感じです。いやぁ、鉄道好きにはたまらんち。(爆)

この歯医者さん、院内は明るくてとても清潔感があり、技術レベルも非常に高く
定評があります。治療は迅速で症状や治療方針なども詳しく説明してくれるので、
安心して治療してもらえます。

診察時間は、平日は21時まで。土日は17時まで、祝日も12時まで診てくれるので
勤め人には大助かりです。これまでの経験上では、治療の予約も比較的取りやす
かったです。

八王子近辺のみならず、山梨県東部の上野原市辺りから通う患者さんもいるそう
ですが、それもうなづけます。八王子ではお薦めの歯医者さんです。


高尾駅前歯科室
http://www.hama-shika.com/ekimae/

診療時間
  • 休日(日曜診療)有り
    平日 9:30~21:00(昼休みなし)
    土日 9:30~17:00(昼休みなし)
    祝日 9:30~12:00
所在地
  • 京王線・中央線 高尾駅南口 徒歩1分
  • 〒193-0845
  • 八王子市初沢町1227-3
  • 京王ストア高尾店 2階
電話番号
  • TEL: 042-667-7199
アクセス
  • 八王子方面から
  • 京王線 16分 JR中央線7分
  • 相模湖方面から
  • JR中央線・東京行 10分
  • 上野原方面から
  • JR中央線・東京行 17分
関連記事
コメント
コメント
1 ■ぼそっ
日曜に診察すると平日に比べて金額張るんですよね。特に歯医者はもともとが高いから。
景観は、いまいちかな。(ばき)
2013/03/31(日) 20:51:59 | URL | イチロー #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:ぼそっ
>イチローさん
休日診療って診察料割増しになるんでしたっけ!?
景観、まぁたまたま見えるだけなので。。。(^^ゞ
2013/03/31(日) 23:02:50 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ