「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日の覚え書き-タイヤ交換ー
■平成25年(2013) 5月3日(金)

さすがにもう雪は降らないだろう…(爆)
ということで、ようやくスタッドレスからノーマルタイヤに交換。(ばき)


ホントはもっと早く交換したかったのだけど、なかなか時間もなく…(^^ゞ


以前はフロアジャッキがあったのだけれど、いつの頃からか行方不明…
パンタジャッキでせっせとジャッキアップ。


ジャッキアップの際は、万が一に備えて車止めをお忘れなく。ジャッキアップ
するタイヤの対角のタイヤにセットします。
関連記事
コメント
コメント
1 ■意味不明に歌ってみた(爆)
♪♪土曜日にタイヤを替えて~日曜日は北総ウォーク
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~~~~♪♪♪

そんな感じッスか?(謎)

いいじゃないですか、パンタジャッキだって。
パンタグラフは好きなくせに~
2013/05/05(日) 09:18:21 | URL | うーみん #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:意味不明に歌ってみた(爆)
>うーみんさん
アハハ、うまいっすね~。
せっかくなので、1週間完成させて下さい。(爆)
あ、曜日が1日ズレているので、直しといてね。(ばき)
2013/05/05(日) 09:58:30 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■時間
交換にどの位かかりましたか?
F1なら皆でやるから4~5秒くらいだけど1つに30秒X4=120秒(2分)かな?
2013/05/06(月) 15:06:46 | URL | イチロー #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:時間
>イチローさん
そんな短時間では無理ですぅ~(ばき)
マジレスすると、ジャッキアップを含めて、1輪当たり15分前後くらいですかねぇ。
2013/05/06(月) 21:50:55 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ