「いや、それ、ちょっと・・・3」
とうとうWindowsLivewriterでの記事作成が出来なくなってしまったので、アメブロに見切りをつけ、FC2ブログに引っ越しました。といったわけで、装いも新たに新装開店です。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不調
年に1度くらいの割合で訪れる「Windows Live Writer」でブログが
投稿できなくなる不調。今回は画像が投稿出来ませ~ん。
(2~3枚までなら投稿できるけど、5枚以上になると投稿できず…)

前回の「ぐるっと神田川ウォーク」、続編はとっくに完成している
ものの、お蔵入り状態です。
GW中、長期連休恒例の大量蔵出しが無かったのもそんな理由。

今回の不調は未だ原因がつかめず。そんなわけで、てくてくレポが
どんどん溜まっていく今日このごろです。(爆)


追記 Uさん、毎度おなじみの悪徳勧誘にはノリませんよ~(爆)
関連記事
コメント
コメント
1 ■誰が悪徳商人やねん(エンジェルうーみんより)
相変わらずたまに不具合が出るんですか
LiveWriter経由アメブロ投稿って。。

LiveWriter側のアドレスの設定をhttp://mgw.appspot.com/
に変えた??

それでもダメなら・・・・うーん・・・・
やっぱりココログに引っ越すしかないだろな・・・・ふふふ(爆)
設定も簡単だし、Gateway噛ませなくても投稿できるしこっちこなぁ~い??>優良勧誘っす
2013/05/11(土) 19:01:16 | URL | うーみん #79D/WHSg [ 編集 ]
2 ■Re:誰が悪徳商人やねん(エンジェルうーみんより)
>うーみんさん
>LiveWriter側のアドレスの設定
http://mgw.appspot.com/ ←変えておいたハズなんすけどねぇ。
再度設定したら、何となく画像投稿できるようになったけど、
まだ少し怪しげな挙動が残っています。。。(^_^;)
2013/05/11(土) 23:17:09 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
3 ■だから・・・
こっちにいらっしゃーい(爆)
2013/05/11(土) 23:40:42 | URL | うーみん #79D/WHSg [ 編集 ]
4 ■Re:だから・・・
>うーみんさん
いや、ちょっと…
2013/05/11(土) 23:42:48 | URL | yohnen #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ